HTC X9500 Shift と VAIO TYPE P

は、買わない方向で動きます。
HTC X9500 ShiftもVAIO TYPE Pも結局大きすぎてスマートフォンの代わりには
ならないとの結論に至りました。PCは現在のEeePC1000H-Xで充分だし、
高速化の道も(SSD搭載)未だ残されているので、暫くはこの方向で
やっていこうと思います。現在の主力機は、HT-01Aなのですが、
明日、近所のdocomoShopで不具合による交換を行う予定です。
実は、先日yochiさんからコメントを頂きました。yochiさんは、
横モードでキー入力するもカーソルだけが移動して、入力した文字が
表示されないという全く自分と同じ現象をお持ちだそうで、
解決策に横モードでのクリアフォントを有効にするのチェックを外すと治ったとの
コメントを受け早速試してみましたが、設定後に再起動しても残念ながら
治りませんでした。ここは、と思いとりあえずストレージクリアを試みました。
ストレージクリアは、今回で3回目です。すると治っている部分とそうでない部分
とが混在するようになりました。本日もう一度ストレージクリアする予定です。