Smartphone専用サイトはまだまだつづく…。

<私信>カテゴリはひとりごとに変更します。
んだーっ現在CSSを勉強中です。
まぁなんとか今のサイトをCSSで変更出来る位になりましたが、
CSSだけでは物足らず、やっぱり多少Flash技術も欲しいと考えています。
早速色々アイデアを絞り出して取り掛かりろうと思うのですが、
出てくる出てくるCSSの奥深さ。全くきりがありません。
あってもそんなに覚えきれないし、使わない部分も多いので(応用など)
一先ず、ある程度で切り上げてFlashの方へと流れてみようと思います。
時間があまり無いので、Flashもあることが出来たらそこで終わりにします。
そしたら、そこそこ見やすいサイトができると思います。
PCのファイル整理しないと要らなかったソフトや使わないデータも
大分残りぱなしになっているので、PC起動が遅くなってきています。
しかも、頭のあちらこちらで蠢く「次は何買うんだ?」の虫も邪魔をします。
色々決め事が増えてきているので、こちらも整理が必要です。