SmartPhone専用サイトデザインで悩み中!!

上記の通り、どうしようか悩んでいます。
嬉しい悩みではありますが、使い勝手を検証しています。
PDAでも見られるサイト数を増やすと共にTOP画面を待ちうけ
としても使えるような仕組みを考えています。
そして、新たにSHOP欄やら色々追加やカテゴリ分けしようと
思います。まだまだやり始めなので、時間だけが浪費していきますが、
焦らず少しづつでも作り続けようと思います。
出来たら、お披露目しようと思います。
今日は、本屋に行って役に立つような本を色々買ってきました。

んっ??

これは・・・?

これで、今考えている物全て積み込めるように設計中です。