CalSyncS60BETAはもっと早くに知っておきたかった…。

先日、Goosyncを永遠契約したばかりなのですが、
なんと無料版の優れものが存在していました。
CalSyncS60BETAってなアプリです。何をするアプリって事になるのですが、
Googleカレンダーと同期させるソフトです。Goosyncとどう違うかと言うと
SoftBankの定額open接続でもSync出来るということでしょうか?
残念ながら、Goosyncのように連絡先は同期できません。
そして気になる点が2つほどあります。
●端末側で予定を作成する時にLocationの項目を埋めてはいけない
●SyncronizationをPublicにしておかないといけない
上記の内容で問題なければSoftbankのopen接続でSync出来るので重宝します。
まずは、Capからご覧下さい。

SelectからSettingsを選択します。

GoogleのユーザーID(メールアドレス)とPASSを入力するだけなので簡単です。

同期がスタートします。

次々と作業が完了していきます。

まもなく作業完了です。時間にして5秒程度。

Goosyncと使い分けて使用していますが、
かなり安定していて面白みが無いくらいです。
簡単にGoogleカレンダーと同期したい時や
グループでカレンダーを共有したい時は、
CalSyncS60BETAが一番良いと思います。