今年最後の…。

更新となりました。
振り返れば1年間早かったです。
WM機しか興味がなく、レスポンスの悪さや動作不安定さが嫌になり、
何台かWM機を買いなおしました。
今年のスタートは、X02HTでした。
前面QWETYキーボードが最高だったのですが、解像度、GPSの有無
キーボードの小ささで使い辛くなり、敢無く売りに出し・・・。
E・MONSTERは、キーボードは使い易かったのですが、解像度の低さが
気になり、これまた敢無く売りに出し・・・。
iPhone3Gは、MobileMeが全く使い物になりませんでした。
iPhone3G自体もコピペ非対応やブラウザの不安定さ、
USBホスト機能が無いなど仕事機にするにはまだまだ不十分で、
結果使えない機種No.1になりました。
EM・ONEαでは、USBホスト機能もあり、解像度、液晶の大きさ、キーボード共に
最高な機種だったのですが、液晶部分の不具合が出るとのことで、
不安が募り、売りに出しました。
イー・モバイル S21HTにしても不安定な動作、液晶の解像度など・・・。で結局
Nokia E71をゲトする代償として嫁から売却命令が下されてしまい、
旅立って行きました。報告遅れましてスンマソm(_ _)m
その後、docomoHT-01Aを購入しましたが、これも現在はお蔵入り
しています。
そんな中、常に気になっていた機種があります。
Nokia E90です。今年の始め頃の値段は、まだまだ高くて手が出ない状態
でしたが、最近の円高のお陰で随分安くなり、本体自体も値下がりした
お陰で現在では、5万円台にまで値下がりしている状況です。
いきなり購入するよりは、Nokia E71を駆使して使えるようになってから、
いずれは、Nokia E90などと考えています。

まぁ今年最高の一台と言えばNokia E71になるのですが、
暫くは、このNokia E71だけでやっていけるように構築していこうと思います。
これ以外にデジカメやスマートフォン以外の携帯電話やPC、GPSなどのガジェットも購入
しましたが、これらに関しては、現在のところ安定しているので、
なんとか落ち着いてはいます。
来年は、もっとスマートに台数もガジェットも少なくして最小構成で1年を
乗り切って行こうと思います。
色々振り返ってみましたが、来年はまた新しい気分で、まさに
心機一転、最小構成、最新鋭で頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。そしてこの一年ありがとうございました。
皆様、良いお年を・・・。
momolincoの日記 ?な毎日 管理人 momolincoより