G10の初期不良…。

昨日到着したG10ですが、本体にちょっいと傷があり
開封した様子がないので、恐らくメーカー出荷前に
傷が付いたんじゃないかと思います。(元箱は問題なかった。)
デジカメオンラインに写真をメール添付して、午前中に電話をしてみました。
「ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。」
とすごく丁寧に対応してくれてひと安心です。
個人的に従業員の電話対応やスピードなどで購入店を
評価しているのですが、デジカメオンラインは変わりなく、
いつも通りでとても親切なんですよ。
この丁寧さはだけはいつまでも変わらないでいて欲しいです。
んでG10はというと明日交換品の到着と引き取りを同時に行うそうです。
昨日ぽちっておいた純正SC-DC60A ソフトケースと
純正リモコンも別送になるそうですが、同じ便で到着するとのことでした。



デジカメオンライン