いつも座っているデスクチェアーが壊れたorz。(私信)

3年以上は座った。肘掛が根元から折れた・・・。
座面の真ん中辺りで肘掛の根元が固定していたらしく、
固定金具が座面を突き破り、お尻が痛い。
背もたれもグラグラして取れかかっている。
もう殆ど背もたれの役目を果たしていない。
何度も締め付けたけどダメらしいです。
よく似たチェアーで背もたれがある程度
倒せる物を探してました。そこそこ使い勝手良さそうです。↓
先行予約で3,980円でかなり安いのです。
通常送料1,575円。発送まで時間が必要らしいけど
なんとか間に合いそうなのでぽちっ。1ヶ月の辛抱かなぁ色は、
ブラックも良いけどGREYで・・・。

追記 しかも購入レビューを書けば、3%OFFになります。
今注文すれば来月下旬になるそうです。
輸入品のため、年末は通関作業で込み合って、
足止めされてしまう可能性があるそうですので、
注文される方はお早めに・・・。