ポケットタッチを張り直して左右方向キーを改善!!

↑なんてことはありません。
今朝起きたら、左側だけ取れてたので、
ついでに少し改善しようと考えただけです。
まず↓のようにテープの端にポケットタッチを弱めに付けます。

その後、位置決め。コレが難しい!!キレイに貼れても
カーソル移動がちゃんと出来ないと意味がありません。

3度やり直して完成!!左右の色が違うのはご愛嬌…orz。

左右のポケットタッチを縦に貼るより80%程改善しました。
ホボ問題なくカーソル移動出来ますが、
何かの拍子にポケットタッチの右側を押しても動かない時があります。
見てくれは悪かったのですが、
すんごく調子の良い貼り方(20回位テストして一度も止まらない)が
出来たのですが、2度と再現できませんでした。
今日は時間的にもポケットタッチの白の在庫的にもこれで終了とします。

                                                                                                                      • -

早速はてな動画を追加しました。
カーソル改善が動画で確認できると思います。
右側で一度止まるのは、
神様が私を呼んだ気がして、
ふとボタンから指を離したからです。m(__)m
それでは、どぞ…。↓(撮影=R10/640X480 30f/s)






↑お蔭様で大好評です。