#EOS Kiss x4 の脅威。

こんばんは・・・。
最近、忙しくて目が回りそうです。
そんな中でもしっかり妄想回路だけは働いております。
どんな妄想かと言えば・・・ブログのタイトル通り、EOS Kiss x4を手にする妄想です。
困った物で最近動画撮影にはまっております。
特に暗いとこや夜間撮影などでです。
最初は、PENTAX k-xの動画を見てビックリ!!
更にEOS Kiss x4の動画を見て更にビックリ!!!でした。
こりゃもうデジイチではなく、デジタルビデオカメラだっ。それもかなり高額な・・・。
そんな気になる動画を見つけたのでご紹介したいと思います。
まずはコレ↓

さらにコレモ・・・。

そして一番凄いのがコレ↓。

どうです。ブッタマゲタでしょう。
しかも外部音声入力端子を備えていて、
Eye-Fi PROにも対応していて、Eye-Fiの設定項目なんかも出てきます。
これは素晴らしい一台になりそうな、そんな妄想なのです。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 EF-S 18-55 IS レンズキット KISSX4-1855ISLK

新品価格¥65,153から
(2010/7/18 01:10時点)