iPhone 4を何とかゲトしました。

最近原因不明の老化現象?のせいなのか妙に感動が薄れています。
そして止め処なく変な疲れだけが残る今回のiPhone 4入手合戦。
結局田舎なので、都会ほど当日分欲しさに並んだりしている人は当然のようにいません。
今朝も10時過ぎに到着。車の中で待っていたら、
ソフトバンクショップの店長らしき人物が出てきて、友達らしい人物を優先して店内に入れてるとこを発見!!
この店長とこの友達は、iPhone 4の予約時も先に来たお客より後から来た友達を優先して
予約入れさせたりしていたので、
注意したばかりなのに、全く反省の色なしです。
momolincoがその後を堂々と入って行くと、あからさまに腑が悪い顔をしていました。
そりゃそうです。約束の10時半より15分も前に友達を優先して店舗に入れてたんだから・・・。
かなり戸惑っていましたが、約束の10時30分が来るなり、
両者一斉に登録開始。ま予約して登録するだけなので、
どちらが先に登録を済ませて帰るかだけなのですが・・・。
そしたら、また先日の少しボーッとした女の子に当たりました。
何か嫌な予感・・・。
SIMスロットが硬く開かないらしい・・・。
店長を呼んで、店長がSIMスロットを抜きだす。しかも雑に・・・。おいおい何の罰ゲームなんだ?
折角楽しみにしていたiPhone 4を雑に扱っちゃ困るんだけどなぁーと思っていたら、
あれ、これお客さんのiPhoneなの?
店のデモ機かと勘違いしてらしい。
結構硬かったらしく、ピンを抜き差ししていてその内数発が空振り・・・。
iPhoneに傷が行ったんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、
即効で帰ってから確認してみたところ何とかセーフでした。
シリコンが来ないので付属のフィルムだけで日曜日まで辛抱しなければなりません。
これから色々何が変わったのか検証してみたいと思います。






GauGau iPhone 4 Clear Soft Case Circle Pattern, Clear BlackGauGau iPhone 4 Clear Soft Case Circle Pattern, Clear WhiteGauGau iPhone 4 Clear Soft Case Circle Pattern, Clear Black