高松でお爺さんが車で突っ込んできた。

一昨日は、お爺さんの運転する暴走車が、momolincoの車のドテッパラに突っ込んできて、
あえなく廃車となりました。
お爺さんは、「つい最近もバイクを車ではねた。このことが奥さんにばれると警察より先に
免許を取り上げられる。頼みます。何とか示談して下さい。」と懇願され・・・、
時間がなかったmomolincoは即示談書作成→示談成立→示談金入手→出先で中古車をネットで検索→
中古車を確保→出先で必要書類の前準備→合間で散髪に行く。→車庫証明申請書作成→警察署に提出→
で昨日納車に至りました。
比較的、走行の少ないインプレッサにしました。(安かったので・・・。)
センターアームレストがなかったので、今日近所のディーラーで注文してきました。
中古車には、既にMDデッキチューナーが装備されていましたが、
MDを使わないので、近所のイエローハットにてCDデッキを取り付けてもらいました。
後は、ナビの移設だけで済みそうです。



GauGau iPhone 4 Clear Soft Case Circle Pattern, Clear WhiteGauGau iPhone 4 Silicon Case, Skeleton BlackGauGau iPhone 4 Silicon Case, Pink