brother DCP-390CNを2台購入しました。

1FのPCで共有するためのプリンターと
2FのPCで共有するためのプリンターをケーズ電器で購入しました。

(Xperia X10にて撮影。)
ヤマダ電器でも8190円とかなり安かったのですが、
在庫が無く取り寄せになると言われました。
仕方なく少し離れたケーズにこの話をすると「同じ値段で対応します。」
と快諾してくれたので、店舗在庫2台を確保してもらい早速買いに行ってきました。
ケーズ電器での販売価格を調べてみたら、値札には12,XXX円のと書かれていました。
実質1台で4,000円強の値引きになります。
少し前までヤマダは高いイメージでしたが、安くしてるんですね。
ヤマダにて他の値段も調査したところ全般的に非常に安いことが判りました。
来店時のポイントスロットシステムは廃止されてしまいましたが、
1回のスロットで貰えるポイントは精々10円程度。
値下げに繋がるのならその方が良いかなと思いました。
話は飛びますが、このbrother DCP-390CN。有線LANポートが付いているので
前から狙っていた機種です。
前機種のDCP-165CがUSB接続ながらかなり良い製品だったので、
同じbrother製品にしようと考えていました。
外観もソコソコです。機能重視、値段重視ということであればかなりお買い得だと思います。
1Fと2Fともセットアップが完了したので早速iPhoneAndroidでテスト印刷してみたいと思います。
あっついでに2F事務所の無線LANルーター(BUFFLO WHR-G301N)も新調しました。

(Xperia X10にて撮影。)
安いし、省エネなので気に入りました。
明日は、モデムの調子が悪かったYahooADSLからフレッツADSLへ変更する日です。
今年の秋頃にやっとこさ光回線が来るので、そのための前準備。
あー明日もやることだらけだ・・・。



BlackBerry Bold.2 9700 Battery Metal Door, Hair Line Finished Gold , Rubberized Metallic GoldBlackBerry Bold.2 9700 Battery Metal Door, Hair Line Finished Green, Rubberized Metallic Lime GreenBlackBerry Bold.2 9700 Battery Metal Door, Hair Line Finished Purple, Rubberized Metallic PurpleBlackBerry Bold.2 9700 Battery Metal Door, Hair Line Finished Red, Rubberized Metallic Red