PCの移動。

ノートPCをデスクから寝室へと移動させてみました。

座りながらだと腰が痛くなってしまうので、
少し高めな位置にPCを移動させて、座ったり
立ったりして気分転換を図りながら作業してみようと思います。
PCの位置が今まで低くかったせいで手首やら肩やらが痛くなりがちだったのですが、
高い位置からのキーボード操作は随分と楽です。
ただ使い勝手があまり良くないので、色々工夫して楽なスタイルで打てるようにしてみたいと思います。
合わせて先日購入したレグザのHDMI端子を利用してノートPCの画面を出力させてみました。

Bluetoothマウスとキーボードで離れ技を試しています。
解像度の問題があるので、若干見難いのですがズームすれば問題無く見れるので、
暫く改善点がみえてくるまで試してみようと思います。