XperiaでUSTREAM。

Xperiaを車のフロントウィンドにくっ付けてストリーミング放送してみました。
やはり画質は、悪いです。Wi-Fiでも試してみましたが、同じでした。
恐らくUSTREAMアプリで撮影すると自動で設定されてしまいこんな感じになるんだと思います。
しかも、3Gだと時々切断されてしまいます。
その為、USTRAEMのサーバーには細切れ動画が沢山残ってしまいました。
3G接続による電波の問題なのかサーバーの一時的な付加によるウィンドサイズの停止処置なのかは現在の所、
定かではありません。
画質に関して、どの程度悪いのかと言えば、携帯の3G接続でYoutubeを見ている感じです。
USTREAMで画質の良い番組もあるので、その番組がどういう機材を使用して撮影しているのかを
これからネット検索して機材を一通り揃えてみたいと思います。
動画が青みがかっているのは、フロントガラスの上側ダークティンドガラスによるものです。
(撮影日の天候は、曇り、18:30頃に撮影)
ルームミラーを土台にして天井と挟み込むようにして固定し、撮影しています。
PC、XperiaiPhoneで新しいストリーミング動画を撮影して撮り比べてみようと思います。



GauGau iPad Clear Soft Case, Clear BlackGauGau iPad Clear Soft Case, Solid BlackGauGau iPad Crystal Clear Case, Wine RedGauGau iPad Crystal Clear Case, True Clear