momlincoの日記 ?な毎日について…。

普段から不定期更新な当ブログにお付き合いを頂きまして、誠にありがとうございます。m(_ _)m
大した話ではないのですが、公私共に今まで溜まっていたやっつけな仕事をこれから少しづつ
片付けて行こうと目論んでいます。
年内までに終わらせてしまいたいと考えてますが、なかなか先に進めていないのが現状です。
サイトリニューアルも少しづつ進めていたのですが、どうもカテゴリ分けに苦しめられ公開が滞っていました。
っなどと考えていたある日、SC-01Bをいつものようにフルリセットしながら思いついたのですが、
このmomolincoの日記 ?な毎日もフルリセットすることを思いつきました。
んじゃまぁーどうやってフルリセットするか…なのですが、違うサイトにお引越しようかと考えています。
不具合連発のはてなサーバーともお別れかそれとも既存のサーバーにお世話になるのかはまだ思案中です。
ただ便利さでiPhoneやAndoroidのアプリで簡単にブログ更新ができるサーバーへ移行できないか
なども含め悩んでいます。
自分の性格上、あっちもこっちも器用に更新できないので
本命一本でやって行くための方法を現在模索しています。
ともかく近日中に答えを出そうと思います。



GauGau docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Clear Soft Case Minimal Square Dot Pattern, Lime GreenGauGau docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Clear Soft Case Minimal Square Dot Pattern, Clear SkyBlueGauGau docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Clear Soft Case Minimal Square Dot Pattern, LavenderGauGau docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Clear Soft Case Minimal Square Dot Pattern, Sakura Pink