X06HT発表!!

ご存知な方が多いかと思いますが、
本日ソフトバンクからX06HTが発表されました。
BluetoothもVer2.1だし、AndroidOSも2.1と現状では最新鋭な機種になります。
それに比べて4月01日発売予定のXperia X10はBluetoth Ver2.0、AndroidOSはVer1.6なんで
スペック的に見劣りしてしまいます。
Flashも2.1以降の対応になっているので、早急にドコモからAndroid OS Ver2.1 or
Android OS Experience Ver2.2のアナウンスをしない限り、予約キャンセルが殺到しかねないと思います
それに伴いフェムトセルや無線LANアクセスポイントを法人を対象に無償の提供や
基地局を本年度中に2倍にするなど目まぐるしい発表の日となりました。
実にスピーディに実行、さらに画期的だと思います。
更に本日、総務省のSIM FREE化本年度末からの実施発表なども受け素晴らしい1日になりました。
ユビキタス社会の実現まで後もう一歩のところまで来ているそんな感じがしました。
そんなこんなで早速X06Tの動画が見たくなり、Youtubeを探してみると…ありました。
海外名ではDesireっていうんですね。
淡色ですが、高級感はあります。HTCお得意のマルチタッチにも対応していてホント使い易そうです。
次は31日のauからの刺客、Google Android Phone Nexus Oneを期待したいと思います。