ということで…。lenovo IdeaPad U350/29633XJ のカテゴリーを追加しました。

イーモバイルのPocketWifiとセットで購入したlenovo IdeaPad U350/29633XJですが、
ようやくセットアップも完了してお披露目となりました。
PocketWifiは後でゆっくりセットアップします。


最近よく見かけるSIMの入り口…。中を覗き見るとちゃんとSIMの接触端子が見えるんですよね〜。

何が入るんだろう…?入れたらどうなるんだろう…?とやはり気になりますが、
とにかくセットアップを優先させます。
Bluetoothマウスもあっという間にペアリング。昔に比べてほんと便利になりました。

今日からメインPCとして使っていきます。もちろんモバイルもちゃんとします。
音も静かで動作も速いし、なんの問題もありません。
Dellでハズレを引きすぎてた分、lenovoで充分取り返すことができました。
そう言えば親戚連中ここ最近momlincoの勧めで全員lenovoだ。
それ位非常に安定しているんですよ。