330,000アクセスありがとうございます。m( _ _ )m

そう言えば、310,000と320,000アクセスのお礼を言っていませんでした。
ズボラな性格なので、たまに更新をサボってますが色々思うことを
これからも日記に書いて行きたいと思います。
それでいて最近気になってることは、やっぱりXperia X10なんです。
HTC製MagicことHT-03Aのファームが何故か公開されてないのも気になります。
何故AndroidOS1.6止まりなんでしょうね?
この悪影響がXperia X10にも波及しないか心配です。
やっぱりユーザーはファームUPを心の底から待ち望んでいるだろうし、
それがないとスマートフォンの良さが打ち消されているように感じます。
(2年縛りなので余計にそう思えて…。)
キャリアが出さないといけない大人の事情も判るのですが、
せめて不具合などは早急にファームUPで対応して欲しいものですね…。
そんなこんなで、XperiaのOSバージョンよりUIに引かれて予約している
momolincoが狙う、次なる獲物はというと…。もちろんあれですよ!あれ…。



RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Blacky Red RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, White RIM BlackBerry Bold Battery Door Koskin, Kurenai RIM BlackBerry Bold Battery Door Koskin, Light Brown