早くもSC-01B Customizer v1.07 公開へ…。

あっという間に SC-01B Customizer v1.07が公開されていました。

今回の更新では、

  • 設定変更をし、そのまま終了しようとした場合に確認するようにした。
  • ロック解除スライダーを下に移動する機能を追加。
  • ロック解除、エクスプローラ拡張でプレビューを表示するようにしたその関係でレイアウトを変更。
などの機能を追加されたそうです。
さらに便利になりました。
MarketplaceにもUPされるそうです。
Marketplaceといえばlive.jpでログインできない不具合をマイクロソフトのMarketPlaceのカスタマーに
電話で問い合わせしてみました。
live.jpのメールアドレスでログインできない不具合は現在のところ報告されていないらしく、
調査に数日欲しいとの回答が得られました。
判らなくても一応金曜日までに電話で中間報告をもらえることになっているので、
金曜日まで待ってみようと思います。
カスタマーセンターの担当者が教えてくれたのですが、MarketPlaceにはPCサイトが存在しているとのこと…。
早速アクセスしてみましたが、やはりログインは可能ですが、アプリからのログインは不可のままでした。
購入したアプリは、24時間以内であればMarketPlaceのPCサイトからキャンセルすることも可能らしいです。



 SEIDIO BlackBerry Bold.2 9700 Innocase 360, Black
SEIDIO BlackBerry Bold.2 9700 Innocase 360, Black980円(税込)