次のAndroidはSO-01B…。

ご無沙汰でした。
おもいっきりサボってました。m(_ _)m
実は、3月9日にAndroidのプログラミングのお勉強会がありまして、
それに出てこようかと思います。
って言っても初歩の初歩からの勉強会でして、富士通さんが主催されるようです。
ってことを言い訳にdocomoさんでカタログを頂いてきました。
モックも触りましたが、大きさ、デザイン共になかなか良い感じです。
カタログを見ていて記載事項で少し気になったところをご紹介します。
まずはこれ…。↓

名前はSO-01Bって名前なんですね!
なんと16GBのMicroSDカードが付属しているそうです。
CLASS4あたりかも知れませんが、なんとも太っ腹です。

HSUPA2.0Mbpsなんですね…。なんで5.6Mbpsじゃないんだろう?
少し残念な部分です。

どうやら予定通り、4月発売のようです。
人気が出そうな感じがします。