来年のことを考えて鬼に笑われる。

もうじき発売のWillcom HYBRID W-ZERO3を予約しようと考えています。
 
昨日のGigazineの記事で、Willcom HYBRID W-ZERO3無線LANを用いた
ルーター機能があることを初めて知りました。
現在は、Covia CMR-250 + L-02Aで何とか通信を凌いでいましたが、
Skype使用時にHSUPAが384Kbpsでは音声が伝わりにくいなどの問題があり、
実用的なSkypeの利用を諦めていました。
さらにデカイ+嵩張る+スマートじゃないなど色々問題点も多く、
あれやこれやを試しては結局ダメで
悩みが絶えませんでしたが、Willcom HYBRID W-ZERO3にするお陰で
色んな恩恵を受けることができそうです。
まず…

  • 持ち運びが楽で非常にスマート。
  • アプリが豊富で使い慣れたWM。
  • 無線LANを用いたルーター機能。
  • Sim Freeなところ。
  • 憧れのFlash Lite 3.1搭載。
  • 仕事に役立つ高機能なカメラとアプリ。
  • HSDPA最大7.2Mbps / HSUPA最大5.7Mbpsなところ。
  • お馴染みUSBホスト機能。
などです。MiFi 2352と迷いましたが、田舎の山ん中でも通信、通話可能なWillcom
また低料金で使ってみたくなりました。
来年が楽しみです。

RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Red RIM BlackBerry Bold Battery Door, Croco Black & White RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Platinum