どうやって持ち歩こう・・・?

最大な悩みになりそうです。

鞄の中に仕込んで携行しようと考えてますが、
さてどうやって仕込もうかと悩んでいます。

これ以外にIXY 110is + Eye-Fiを持っているので、
全てセットできる小さなバッグにしようかそれとも
専用品を作るか悩んでいます。
楽しい悩みではあるのですが、来週から早速外出先で実践したいので、
今週中に何らかの答えを出して、実行しなければなりません。
さてどうしょうかな・・・。

そういえば、最近出たエネループモバイルブースターKBC-L2AS買いました。
今まで充電しながら、給電(フロート充電)出来なかったのですが、出来るようになりました。
更にiPhone3GSに対応したそうです。
Covia CMR-250にもちゃんと給電してますね。