Viliv S5 車載用キットから・・・。

最悪な事態です。
窓ガラスに装着可能な車載キットをデスクの上で立たせて置いたのですが、
5時間ほど経過した先程、前のめりに倒れてきました。
そのまま落下してしまいました。
落下の際に鈍い音でゴツンと鳴り響きました・・・orz。
こ・・・T^T)んな。。。ことって・・・ある・・・の?
メーカー純正のアクセサリ品を使っての落下。まず考えられません。
早速メーカーに電話で事情を説明して相談。カーキットの台の検証をお願いしました。
もちろん機種の交換希望です。
設置の際、厳重にチェックしたので安心してました。
ロックもしたのに何故??
まさか吸盤が外れるなんてね・・・。



RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Red RIM BlackBerry Bold Battery Door, Croco Black & White RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Platinum