Viliv S5の不具合・・・。

どうも調子がよくありません。
まず電源の設定で、
動作していない状態では電池がもったいないので5分後にシステムスタンバイするの設定をしています。
しかし、何のボタンを押しても、電源スイッチをスライドさせても復旧しません。
MENUボタンやOKボタンなどは光ってるんですけど、
画面にタッチしても無反応な状態です。
GPSの設定でも聞きたいこともあり、BRULÉさんに電話してみました。
まずシステムスタンバイからの復旧に関しては、
以下の順序でBIOSなどのUPDATEを行わなければなりません。
http://myviliv.com/jpn/board/board_download/listbody.asp?idx=87&a_gb=help&a_cd=15&a_item=0&page=1&searchCode=subject&searchValue=bios&sell_id=&board_id=
次に↓のサイトよりダウンロードを行いZIPを解凍してファームUPして下さい。
ごっちゃにならないように一づつダウンロード実行することをお勧めします。
http://myviliv.com/jpn/board/board_download/listbody.asp?idx=166&a_gb=help&a_cd=15&a_item=0&page=1&searchCode=&searchValue=&sell_id=&board_id=
買って2日目。システムスタンバイから復旧できないなど重要な問題で
BIOSのUPDATEが絶対必要なら、
紙切れ1枚かメールで知らせてくれるのが親切心だと思うのですが・・・。
このお陰で何度も強制終了させて復旧させていました。
残念なことなのですが、まぁー海外製販売会社はこんなものかもしれませんね。
UPDATEのお陰で無事システムスタンバイからの復旧が可能になりました。
それにこんなことでめげてたらダメですね。
引き続き辞書やATOK、MapFan Navii Ver.1.5をインストールして検証を進めてみたいと思います。