懸賞三昧からの200万円当選通知の巻。

ありえないです。
しかもGmailに届きました。
全く同じ内容のメール3通です。
最近になってGmailに迷惑メールが入り始めました。
迷惑メールのブロックが得意なGmailでしたが、ココ最近は出来ていないようです。
ネットで調べてみると、出るわ出るわ当選通知が来たというタイトルのブログ・・・。
mf-liebe@mf-liebe.com
のアドレスが書いてありました。
どうやら楽天から個人情報が漏れてるみたいです。
皆さんも是非、ご注意を・・・。

以下内容です。

差出人:mf-liebe@mf-liebe.com
件名:懸賞三味です★おめでとうございます★

XXXXX様(私の本名)
懸賞三味様からメッセージです♪

懸賞三味です★おめでとうございます★

◆続き&返信コチラ◆
hxxp://mf-liebe.com/?lid=以下省略

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
お得なキャンペーンを見逃さないで♪
後払いご利用の会員様に朗報、銀行のみの特別サービス実施中です♪

ポイントの追加はこちら
hxxp://mf-liebe.com/?lid=以下省略

※18歳未満利用禁止

安心安全優良認定

↑の意味がワカラン??



RIM BlackBerry Bold Battery Door, Sheet White RIM BlackBerry Bold Battery Door, Denim Lame RIM BlackBerry Bold Battery Door, Candy Pop RIM BlackBerry Bold Battery Door, Brown Haze