AndroidでもEVERNOTE!!

仕事用のデータ連携で常に頭を痛めているmomolincoです。
HT-03Aの購入報告より優先してセットアップをしていました。m(_ _)m
現在EVERNOTEAndroid用アプリは出ていないので、何か似たような物はないかいなと
探していたら暫定的にAndroidに合わせて作った(MobilePhoneならたいていOKだと書いてある)
とされるEVERNOTEの専用サイトを発見しました。通信ネットワークが確立できていないと使えないのですが、
現状何もないよりマシなので利用したいと思います。
アドレスは、http://www.evernote.com/m/
↓写真をクリックするとジャンプします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<追記>
ごーさんの書き込みで教えて頂きましたが、下記サイトよりβ版がダウンロードできるようです。
ごーさんありがとうございます。m(_ _)m
早速インストールしてみました。
Photoを閲覧時や設定時にブラウザを利用してEvernoteサイトへ飛ぶ仕掛けになっているので、
やはりiPhoneBlackBerry、WindowsMobile同様通信環境は必要になりますが、
(その内アプリ内でジャンプする仕組みになるように期待。)
アプリとしては非常に使いやすくなっています。これはどれも同じUIにしているお陰で
使い方に慣れてきたからだと思います。(最初は使い難かった・・・。)
慣れたら非常に便利なアプリだと思います。早くGoogleでも似たサービスを開始しないかな・・・。
ここで再びごーさんありがとう。
http://forum.evernote.com/phpbb/viewtopic.php?f=51&t=11878&sid=f1f29c42f74e557c4c27e41638f7cd19