祝!!\(^▽^)/250,000HIT 達成!!ありがとうございます。

ここ最近色々ありまして、なかなか更新できていません。
三日坊主ハゲ坊主の自分が休み休みでも1年以上続けてブログを書いてるのは
自分的には奇跡的なものがあります。
元来、飽き性で直ぐに飽きてしまう性分なのです。
時々自分のブログを振り返って読んで見ると
懐かしかったり、参考になったり、色んな人とお話できていたり、
あの時はあーだった、こーだったたなー思い出せたりで、
ブログを続けていて良かったんだと考えさせられます。
そのブログの意味をココ最近考え直して、
も一度忙しくても、継続できる何か良い方法はないかと日々模索しているのですが、
なかなか良い方法が見つかりませんでしたが、あるものをゲットしましたので、
なんとかなりそうな予感がしています。
それは後ほどUPしようと思います。もう届くかな・・・?
一先ず、250,000HITありがとうございます。