これだけのために・・・。

まずこちら↓をご覧下さい。

この動画を見てお分かりになる通り、
iPhone購入当初これがしたくてEye-Fiを購入しました。
iPhoneが無理でもNokiaBlackBerryで早々になんとかなると
考えていましたが、その考えは甘かったらしく、
その強い希望を具現化させることができませんでした。
しかし、Androidでは違うようです。
アンドロイドアプリを眺めてて終に発見してしまいました。
これがあればいうことナシ!凄く便利になると思います。
Eye-Fi Share Video SDで…。
これでPhotoサーバーの出来上がりです。
当然PicasaにもそのままUP出来るようなので、
外出先からのUPには最高のお供になるんじゃないでしょうか。
ホントは、Eye-FiにHSUPAの3Gを入れて欲しい程です。
とにかくこれを近日中に試したいと思います。