Lenovo G550 295827J 購入!!

持ち歩かないノートPCでソコソコ性能が良い物、値段が5万円までのノートPCを探していました。
で、ついにLenovo G550 295827Jを購入してしまいました。

液晶も大きくてCPUもセレロンだけどDUALで早くて凄く良いです。
メモリーも標準で3GBも付いてます。
ココ最近は、iPhone3GSがあるので、ノートPCの出番は非常に少なくなりました。
これだけの大きさで3.1時間駆動するのなら、
現在使用しているTOSHIBA UXの標準バッテリーと変わりありません。

Vista Home Premiumなのに起動スピードも早く、仕事が捗るので助かっています。
丁度セットアップも完了しました。
マウスを使用する際にタッチパットがあたって邪魔でした。
コントロールパネル→マウスのプロパティで変更できないことに気付く…。
よく見るとFn + F8でON / OFFできました。
でも再起動ごとに再設定しないといけないようです。
便利なテンキーも付いてます。

何より安いので、安易に買い直しやすいし…。
購入は↓から…。
さてさてもぅ寝ようかな…。



RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Red RIM BlackBerry Bold Battery Door, Croco Black & White RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Platinum