Sony Ericsson Walkman Phone,Premier3

月々の本体代金無料+キャッシュバック10,000円だったので、
余っていたdocomoMNPして購入してみました。
auな身内に電話できるように指定割りに2台、
クロネコヤマトの集荷の携帯も1台含めておきました。
基本メール転送に使おうと思います。
今日だけで身内に約2,000円分通話しました。
元は取れています。
自宅周辺の店ではピンクしか在庫がなかったので、
黒の在庫がある香川県の高松まで用事ついでに買いに行ってきました。
充電台がステレオスピーカーになっています。

なかなかカッコイイ感じ・・・。

リモコンやFMトランスミッター、FMラジオを搭載しています。




Youtubeをダウンロード→変換して持ち歩こうと思います。
なんだか新鮮な気分です。(久しぶりのソニエリだからかな?)