母が亡くなりました。

乳癌で闘病していた母が今週の月曜日に亡くなりました。
半年と余命宣告されていて、5年半も長生きできました。
最終最後まで色々と決断を迫られましたが、
これで良かったんだと信じています。
母から教えられたことは沢山有りましたが、
家族の看取り方や母の生き様を身をもって最後に教えてくれたような気がしています。
そんな母に感謝、感謝で見送りました。
これから大阪に帰る機会がめっきり少なくなりそうです。



RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Green RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Yellow RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel White