最近の傾向・・・。

最近は、お盆の準備やら親戚が来たりやらで色々バタバタしてまして、
無理にブログ更新をしないことにしたmomolincoです。
最近また新しい情報をあちらこちらで見かけて一人妄想の世界に浸っておりました。
一番嬉しかったニュースでは、Nokiaがマイクロソフトと提携して端末にOfficeが搭載されるそうです。
仕事やプライベーートで使えるNokia端末が更にパワーUPすることに大いに期待しています。
ただ少し残念なことに搭載されるまでにおよそ2年の時間が掛かるそうです。
2011年頃だと他所のブログで教えてもらいました。
早く搭載される事を切に願います。
それよりも早くiPhoneにOfficeを対応させて欲しいと願っています。
マクロメディアのFLASHにも、もうそろそろ対応して欲しいですし、
まだ無理かもしれませんが、HIDプロファイルにも対応して欲しいと思います。
出来ればUSB To Goにも対応してもらいたい・・・。そう願っています。
話はかなり飛んでしまいますが、
最近動き回っている割には外での記録を全くせずに
記録も怠っていたので、そろそろ外出先での更新もトライしてみようと考えています。