Firefox3.5.2をインストールしました。

Firefox3.5.2をインストール完了しました。

なかなか良いブラウザないですね。
Firefoxは、使っているうちにモッサリしてきて、
ネットブックでは正直辛い仕様です。
そろそろ新しいPCが欲しくなってきました。
ホントは、renovoX200がいいなぁと思ってますが、
以前使っていたrenovoX200は多少問題があったので、
改善されているか正直不安です。
欲しいPCの仕様は、以下の通りです。

  • 1.5k以下の軽量
  • L型バッテリ-使用で10時間以上
  • 12inch以上の液晶
  • Bluetooth2.0 or 2.1 + EDR
  • 無線LAN b/g/n
  • Web Camera搭載
  • 出来ればCore2Duo仕様
  • 値段は、15万円まで
そんなのあるのかな・・・。

RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Red RIM BlackBerry Bold Battery Door, Croco Black & White RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Platinum