足が痛い・・・。

東京では、座席に座らない、立ったまま・・・。
階段は、エスカレーターを利用しない。を決行!!
すると左足が持ち上がらなくなってしまいました。
仕方なく、ホテル近くの薬局にてテーピングを購入。
待ち合わせの時間に間に合わなくなったので、
タクシーに乗り、タクシーの運転手さんにお願いして、
タクシーの中でズボン下ろして、テーピングを貼りました。
さっきお風呂入るのに勢い良くテーピングを剥がしたら、
テープになんか付いてたので見てみると、皮膚も一緒に
剥がれてしまいました・・・orz。(初めての経験です。)
痛くて寝れそうにありませんが、今日は、ホテルで洗濯してから
寝なきゃいかないので、あちらこちら痛いのを我慢して洗濯してから、
寝るようにします。
あー明日も歩きぱっなしだろうな・・・。
ところで今泊まっているホテルの客の大半は、外人さんです。
ネット環境もホテル一階に揃っているので安心してブログ更新出来ています。
今思いましたが、こんな外人だらけで、新型インフル大丈夫かぁ??