Jabra 3030ゲト完了!!

昨日amazonに注文していたJabra 3030が到着しました。
晩方に到着したので、レビューが遅くなってしまいました。
まだBlackBerry BoldiPhoneとをペアリングだけしか出来ていないので、
色々これから試してたいと思います。
↓使う予定はありませんが、専用MiniUSB充電器です。

懐かしい8CMのCD-ROMが入っています。

電源投入時のイルミネーション。キレイです。

↓と比べてみるとイルミネーションの明るさが判ると思います。

消灯時のJabra 3030。

付属のイヤホンは、あまり良くないので明日買い換えようと思います。

本体裏です。チェーンストラップが着いていましたが、外して付属のクリップタイプを付けてみました。

チェーストラップの外し方が判らなかったのですが、引っ張ったら簡単に抜けました。

見え辛いですが、充電用MiniUSB端子です。

知らなかったのですが、防滴仕様らしいです。

ついでにeneloop KBC-L2Sもゲト!!