BlackBerry World Time Clockを後で試す。

久しぶりにBlackBerry Bold用のアプリを色々探していたら、
可愛いデザインの時計を発見しました。
世界の主要都市の時刻を表示するアプリのようです。
今はやることだらけでまだ試せていませんが、
後でインストールしてみようと思います。
残念ですが、OTAでインストールするのではなく、
PC経由でダウンロード→インストールするタイプのようです。
写真↓をクリックすれば、ダウンロードサイトへジャンプします。

ダウンロードは、下の方にあるDownload the selected item from this locationの
青くなっているthisをクリックするとダウンロードが開始されます。

ダウンロード完了後、ダブルクリックで解凍すれば、ファイルが生成されるので、
BlackBerry DesktopManagerを起動させて、Application Loaderで
解凍生成されたファイルを指定するとインストールすべきファイルが自動で見えるので、
そのファイルを選択してインストールすれば完了です。
多分問題ないとは思いますが、まだ試せていないので、
不具合にご注意下さい。
あと2時間は、他の仕事に追いまくられています。