BlackBerry BoldでEvernoteはダメっぽい・・・。

現在所有するiPhone3GやPCとデータ共有ができればと色々やってみましたが、
どうやら3G接続ではEvernoteは、ログインできないようです。
Wi-Fiも試して見ましたが、出来る場合とそうじゃない場合があるようです。
使用する端末に関係なくWeb上でデータ共有するのは夢でしたが、
まだ現実のものとはならないようです。
端末固有のプラットフォームに合わせてアプリを開発するより、
Web開発(ネットに接続できたらなんでも見られる)だけでもいいので、
各端末間のデータ共有(写真、動画、office、カレンダー、住所録、メール、なんでも保存庫、
他のサイトの連携)がそれぞれのスマートフォンに合ったサイトで出来れば最高なんですが・・・。
BlackBerry Boldの電池がなくなって若しくは、自宅に忘れてデータが見られないってなことも
何か他の端末があれば、ネットにさえ接続できれば見られるので、
困ることもなくなるんじゃないかと考えました。
ちょうどグループウェアの便利版でスマートフォン専用(機種ごとの)なんかになってれば良いかなぁ
なんて妄想しています。
とにかくEvernoteBlackBerryで使用するには、も少し改良の余地が有るようです。