8月か9月にリニューアルを予定しています。

このはてなブログのデザインも飽きてきたので、
8月か9月頃にリニューアルしようと考えています。
Theme何にしようかと現在悩み中です。
HT-03Aがあちらこちらで噂されてきたので、
そちらの方も気になり始めました。
新しいOSとして一度は手にしてみたいと考えています。
でも、本体やアプリの安定度や使い勝手にもよるので、
直ぐの購入には至らないと思います。
年内のブログリニューアルに伴い新機種購入と相まって、
本業以外での忙しさが増しそうです。
今年前半でホッタラカシ状態のスマートフォンサイトも作り直して再度UPしようと考えています。
BlackBerryのブラウザで見られて、iPhoneでも見られて、WM機でも見られて、
アンドロイドのブラウザでも見られる。もちろんNokiaでも・・・。そんなポータルサイトを
目指して作成しようと考えています。
今度のは、かなり深く作りこもうと考えているので、張りぼてサイトにならないように
頑張って作りたいと思います。
あー何から手を着けて良いのやら・・・。どうすっべかなぁー。



RIM BlackBerry Bold Battery Door Croco, Red RIM BlackBerry Bold Battery Door, Croco Black & White RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Platinum