BlackBerry Bold用マクロレンズ 技術的問題が解決しました。

磁石の威力も問題なかったので、後はメーカーさんが製造ラインを稼動すれば、
生産できると思います。その前に型を作成しなければならず、これが
またメチャクチャ高いんです。今月のお小遣いを足しても未だ足りず、何かを
里子に出して生産しなければならないかも・・・。
カラーバリエーションを出すためにシールを貼り付けできるようにソレ用の型を作成。
(色は、余っている専用シートで作成したので、実際はもっと良いカラーにします。)

写真の通り、何とか行けそうです。も少しだけ修正して、後は量産する体制
を整えて行くだけなんですが、肝心の型を作る予算をこれから捻り出さなくてはいけません。
さてさて、どうすっべかなぁ。



Amzer BlackBerry Bold Polished Snap On Case with Belt Clip, Purple Amzer BlackBerry Bold Safari Snap On Case with Belt Clip Amzer BlackBerry Bold Rubberized Snap On Case with Belt Clip, Candy Apple Red Monaco BlackBerry Bold Aluminum Case with Belt Clip, Silver