T-01Aのモックを触ってきた。

予想通りの大きさです。
カタログでは、USBホスト機能を大きく宣伝していました。
一応シルバーを予約してきました。
実機を触ってみた感想を担当者に聞くと、所々反応が悪かったと以前のX01Tを思い出す
仕様にちょっと嫌なイメージを抱いてしまいましたが、
Pocketの手で何とかなるだろうとかなり甘い考えで予約してきました。
アンドロイドは、説明会でも電源が入らない仕様だったらしく、
メーカー(HTC)の方もいなかったそうです。
恐らく、T-01Aより発売が遅れるだろうとのことでした。
一応、全ての機種のカタログにも目を通しましたが、
あまりコレッてのがなかったので少し残念です。(デザインやタッチパネル、ブラウザ機能の拡張など・・・)
でも、コンパス機能が全ての機種に標準で付いていたので、
それがとても新鮮に見えました。
上り5.7Mbpsも全機種かと思っていましたが、どうやらLGの新機種と
USBのモデムくらいでした。
東芝は、docomoに端末を供給するのは、実に7年ぶりだそうです。
見忘れてしまったのですが、ワンセグが付くか付かないかが気になります。