OpenOffice.org 3.1のバッキャロー!!

昨日、バージョンUPして喜んでいたmomolincoでしたが最悪な事態が訪れました。
TOSHIBA Dynabook UX/23JWHでプリンターのドライバー不調に陥り、
HP のネットワークプリンターが動きません。こりゃマズイ!!今日郵便で出しておきたい
書類があるのに・・・。色々触っていましたが、全く動かず仕方なく1FのPCで
印刷しようとしたら、今度は、1FのPCにOpenOfficeが入っていない。
大至急インストールしようとダウンロードしてみたらダウンロード完了まで1時間・・・orz。
エクセルで読んで印刷してしまえーとエクセルで読み込まして印刷→文字化け・・・orz。
全滅だぁー。オワタ・・・。仕方なく書類は明日発送することに。
でも印刷できないとなると困るので、少し離れたケーズデンキに直行。
近所のヤマダデンキは、品揃えがダメダメなので、最初から見に行くことすらなくなりました。
色々ネットワークプリンター探したのですが、良いのがなくて一番安いbrotherのUSB
プリンターDCP165をゲトしました。事務機器な感じがしてなんだか良いです。
値段にして8,000円ちょっとです。いらなくなったら、不憫な姉にあげようと思います。