iBerryに良く似たbPhone・・・。

iBerryに良く似たbPhoneをダウンロードしてみました。一応、無料です。


作者は、このbPhoneを作るのに結構時間がかかったので、
是非とも寄付して欲しいと祈りを込めてダウンロード画面に書き込みされています。
寄付金額は、$1、$2、$5、$10です。TOP画面から寄付ができるようです。
10日程使ってみて良ければ、お気持ちとして寄付したいと思います。
まずは、PCから↓のアドレスにアクセスしてDownLaod Nowをクリックします。
http://rogersmj.com/design/bphone/

Have a BlackBerry Bold? Click here to try the beta!をクリックします。

Email入力欄にEmailアドレスを入力します。

すると入力したEmailアドレスにダウンロード先のアドレスが届きます。

アドレスをクリックしてダウンロードすればTheme変更でbPhoneが利用できます。
使用感としては、iBerryよりもiPhoneぽっいのでとても気に入りました。
お勧めできるThemeだと思います。