今日は、山道を200km以上走ったんです。

先日、嫁の母の出里の東奥祖谷の幼少時代にお世話になったお婆さん、
嫁の母からすると叔母さんが亡くなったそうで、
お焼香に行ってきました。その後は、ぐるり山を越えて
剣山から帰って来ました。山ん中なのに大渋滞していてなかなか前に進めません
でした。原因は、新潟ナンバーのマイクロバス。
細い一本道なので、対向車が来ると乗用車よりデカイマイクロバスは、
対向しきれず、バック、バックの繰り返しとミラーを擦りそうな位すれすれで
対向車をかわし、かわしの連続でした。
高速代金1,000円の力はほんと恐るべしです。
ところで、明日から数日間ブログ更新がマチマチになると思います。
大阪の友達が出てきて観光案内する予定でいます。
多分、高松にも出向くだろうと思います。
一応、BlackBerry Bold片手に面白いものがあれば、UPしようと考えてはいます。
皆さんもゴールデンウィーク中の交通事故には、充分ご注意下さい。



RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Green RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Pink RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel Yellow RIM BlackBerry Bold Battery Door, Koskin Pastel White