BlackBerry Boldと散歩…。

最近、足腰が弱ってきていたので、近所の小山を上ってみることにしました。
まずは自宅近所の浄水場。最近できたので、まだ建物が新しく綺麗です。

外で撮影する場合、液晶保護フィルムのミラータイプは反射が激しいので、見難いのですが、

液晶部分を手で囲って撮影すると見易くなると思います。
一眼レフで撮影時に液晶を手で囲って撮影していたので、
丁度同じ感覚で撮影することができました。

風は少し冷たく、雲も多かったのですが、比較的天気が良い日でした。

橋の上から撮影。

竹が生い茂っていて、一歩入ると昼間なのに真っ暗でした。

河原に咲く、黄色い小さな花です。接写が出来れば最高なBlackBerry Bold

周りは山に囲まれています。

気が付くと体中の至る所にアブが引っ付いて、猫のように顔を洗っていました。

坂道の途中にいきなり線路…。
田舎だから出来るんですね。(危ないので真似しないで下さい。)

息が上がってきました。暫く坂道は続く…。

結構登りました。降りるのが大変そうです。

この辺りから方向感覚が麻痺して道が判らなくなってきました。

段々と怪しい方向へ…。

気を付けて先に進みます。

やっと見覚えのある道に出てきました。

この辺りではポンポコ祭りなるものを催しているようです。

(BlackBerry Boldにて撮影)
無事帰宅。足が痛くて2Fに上がれない…orz。
BlackBerry片手に散歩も悪くありませんね。
散歩もほどほどに…。