Manfrotto madopocket 797をポチッしました。

昨晩から気になっていたアイテムManfrotto madopocket 797を購入してみました。

Manfrotto社は、イタリアの有名な三脚メーカーです。

コンパクトなので、付けたまま収納しても気になりませんね。

こんなにコンパクトなのに非常に考えて作られています。

イタリアならではの芸術的な(作品?)商品です。

可愛らしく、人気がある訳ですね。

しかも、小さいけれど頼もしい。

明日到着予定で未だ届いてないのですが、
Panasonic DMC-FT1と合わせて使用したいと思います。
それと少し離れたケーズデンキ脇町店にて、
サンワサプライのデジカメケースDG-BG25のブラックを購入しました。

Panasonic DMC-FT1に合うサイズをなかなか見つけることができませんでした。

980円だったのですが、ケーズデンキ会員になると3%安くなる
と言われたので、住所や電話番号を書いて安心パスポートに入会しました。

年会費も無料だそうで、延長保証サービス加入可能な商品には、
自動的に3、5、10年間の長期延長保証を付けてくれるそうです。
本日購入したサンワサプライのデジカメケースDG-BG25は、
Manfrotto madopocket 797を付けたままでも入りそうなので、
明日、到着次第早速試してみたいと思います。