Memory UP Proの中間報告・・・。

先日から使い始めているMemory UP Proですが、
キャプできないと勘違いしてましたが一部できるようでしたので、
早速、このアプリのキャプ撮りをご紹介します。
TOP画面は、キャプできませんのでサイドメニューを表示させたところです。

Boldのメモリをチェック&デフラグ中です。

システムインフォ画面です。メモリカードの容量表示なんかもします。

Viewlog画面です。単なるログ画面です。

Clearでログを削除することも出来ます。

ログの削除完了画面。

英語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語に対応しています。

インターバル設定なども出来る設定画面上側です。

↑の下側画面です。

設定は、ベーシックとアドバンスに分かれています。

アドバンスモードでは、メモリのスワッピングやらキャッシュの削除なども設定可能になっています。

然程、問題はないとは思いますが、
BlackBerryのシステムを理解していないので、
正直、アドバンスモードで弄る勇気がありません。
も少し時間を掛けて微調整しようと思います。
Memory UP Pro
http://www.emobistudio.com/memoryup_bb.html