いつもの病気でスマートフォン専用サイトを作っています。

まだまだ、未完成というかカンプレイアウト的に作っていますが、
コレがなかなか難しいんです。WM機で見れるんだけど
肝心なBlackBerryでは見れないなんてこともしばしばありまして、
さらにマクロメディアのFlashも動かない。使えてもJavascriptだけ
なので、時間だけが過ぎて行く感じです。
適当にブログパーツくっ付けてそれっぽく動けば良しとしています。
良ければ、ご覧になって下さい。

http://blog-imgs-33.fc2.com/b/l/a/blackberryphone/p.htm
サイトが重いので、殆ど変えてしまわなければいけないのですが、
大体の感じは掴めたと思います。
ちなみに、リンク機能は未だ実装されていません。
検索機能だけは、生きています。