BlackBerry Boldの使用感・・・。

願いが叶ったそんな気さえしてきます。
ブラウザとしてもHT-01Aと比べて扱いやすいので、
リンクを開けて見ようなど、今までこれぽっちも気がしなかった
HT-01Aなのですが、BlackBerry Boldを使い始めて明らかに
使用時の心境に変化が見え始めました。
ブログの更新や書き込みの返事。メールの返信などもBlackBerry Bold
積極的にするようになり、これ1台で手にした環境?心理の変化に
自分自身も驚いています。そんな中、先ほど流れたBlackBerry Boldの不具合に
対しては一部の機種に留まるのか、所有するBlackBerry Boldでは
充電中熱かったことなどは一度もなく全て順調。一度、Gmailアプリをインストール時に
固まって電池を外したくらいです。キャリアがdocomoなので、何らかの対処
はしてくれると期待してしばし様子を見ようと思います。
安心の背景には、定額通信やHT-01AよりもGPS補足性能が良いなどの
恩恵があり、まさに仕事で役立つ携帯って感じがします。
レスポンスも良いし・・・。
これで、大画面ブラウザを用いた機種や、APP Storeみたいなのが出てきたら
最高だと思います。ついでにBluetoothのHIDプロファイルの追加や3G接続時の
YouTube閲覧可能なんかもお願いしたいと思います。
安心、安定とスピード、使いやすさ、デザイン、サポート、カスタマイズ性などバランスの
とれた最高に近い機種だと言えると思います。