毎回恒例のビデオ祭り!!

昨日、1ShopMobile.comにてチャットしてきました。
ワランティについて質問すると
Nokiaでも修理受け付けてくれるけど、
1ShopMobile.comだったらたいていどんな修理でも
受付して修理するよとのことでした。
てっきりNokiaに修理を出す橋渡しみたいなのに
60$も必要かと勘違いしていました。
どうやら、1ShopMobile.com自身で修理するようです。
また、配送方法について尋ねると
35$は、EMSの保証有りバージョンの値段で、
香港からの荷物は、国際急便を利用せず全てEMSで発送するとのこと
でした。購入時にFedexを利用するにチェックを入れたので
Fedex配送してくれるのかと考えていましたが、
少し考えがあまかったようです。
また同じだけ待たされるようです。
毎回そうなのですが、N79のYoutubeを見て、馳せる心を落ち着かせています。
では、また恐怖ビデオのお時間と参りましょう。
こんな使い方もありなNokia N79です。ではどぞ・・・。