appleは今頃になって、

iPhoneのためにアドビと一緒になってFlashが動くよう
共同開発していると発表したそうだ・・・。
やはり、懸念されている通り、CPU性能が原因になっているらしい。
やるんだったら、もっと早くに共同開発しないと意味が無い。
もっと早くに共同開発した方が
売れ行きにだって多少なりとも影響したと思う。
それよりなにより、iPhoneユーザーが喜ぶ。
Flashだけでなく、Bluetoothのプロファイルもそうだし、
USB to GO機能だってコピペだってそう思う・・・。
世界的に不況になり、焦りだしたかなapple
Bluetoothがダメなら、無線LANでインライン入力可能なワイヤレスキーボード出しておくれ・・・。
コピペもダメなら、翻訳サイトみたいなコピペ専用サイトを作って
ブックマークレットと連動して動くアプリとかを出しておくれ・・・。